見出し画像

オンライン朝活に参加してみませんか?【熱血めざまし道場のススメ】

みなさん、こんばんは!

熱血めざまし道場(めざまし貯金力UP道場)ファシリテーターのうさみです。

今日は、来週7月5日~はじまる平日10日間のプログラムのご案内です。

平日朝の30分間、オンラインミーティングツールであるZOOMを用いて朝活を行う「熱血めざまし道場」。

先月にはスタートから1周年を迎え、常に新たなメニューを構築しながら「朝活」×「習慣化」にチャレンジしたい人を応援し続けています。

この数か月でも、「副業道場」や「ビューティー道場」など、1か月間の集中プログラムが新たに登場し、参加者みなさんのニーズにこたえています。

そんな熱血めざまし道場ですが、今回も新たな1か月間のプログラムが登場しました。

それが「めざましシンプルライフ道場」です。

こちらの道場は、今まで「リラックス瞑想道場」や「デトックス道場」などをお届けしてきたファシリテーターの大森(もりもり)さんが、今までの道場のノウハウを凝縮して新たにお届けするものです。

1か月=4週間をそれぞれ「モノ」・「食」・「時間」・「思考」の
テーマで分け、デトックスや振り返りを行い、日常生活をスッキリさせていくことを目的としています。

私自身、過去開催されていたリラックス瞑想道場などに参加したこともありましたが、大森さんの穏やかな人柄で心落ち着くひと時を毎朝過ごすことができました。

日常生活に追われている方や心や頭のモヤモヤを解消したい方にぜひおすすめしたい道場です。


このほか、通常の10日間の道場では、次の3つの道場が開催されます。

✔ めざまし英語道場
✔ めざましグラレコ道場
✔ めざまし貯金力UP道場

どの道場も継続して開催されている道場で、リピートの方にも好評をいただいている道場もあります。

こちらのめざまし貯金力UP道場は、私がファシリテーターを務めています。

現在開催中の今回の2週間では、お金をコツコツ貯められるよう継続した貯金力を身に着けるためのアドバイス等を行っています。

お金の管理が中々できない方や自分のお金の使い方を見直したい方にぜひおすすめの道場になっています。

2021年も気づけば半年が過ぎました。

7月を迎えるにあたり、心機一転、朝活に取り組んでみませんか?


▼お申込みはこちら(peatixというサイトに移動します。)▼


最後までご覧いただきありがとうございます。

熱血めざまし道場(貯金力UP道場)ファシリテーターうさみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?