見出し画像

みなさん、こんばんは!
うさみ誠です。

先日、甘楽町で開催された
防災士資格取得のための
勉強会に参加しました。

普段お世話になっている
元自衛官の小金沢さんが講師で
お声掛けをいただいての参加です。

趣旨とすると、防災士資格の
取得に向けた勉強会でしたが
学び直しにうってつけの時間でした。

また、今回は、安中市議の
防災士資格を取得している
金井議員、池島議員、武者議員、長嶋議員
4名も参加していただきました。


安中市でもこのような勉強会ができると
いいなと強く感じました。

#防災士 #防災 #勉強会 #甘楽町  
#安中市議 #うさみ誠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?