見出し画像

明日はくりやまマラソン!




俺絵うまっ




じゃなくて



ついに明日ですくりやまマラソン!


前回の日記で触れたように今週は1mmも走ってませんがベストを尽くすのみでございます、ていうかどっちかっていうと今週労働基準法に触れるレベルでつめつめで仕事してたので明日からの連休が楽しみでなりません!(2連休だけど)

欲望を解放し今多分IQ3くらいしかなくて今すぐ素っ裸で大通り公園を駆け抜けたい気持ちをグッと抑え地下鉄に揺られております、今夜はめっちゃ早く寝ないといけないのに仕事から解放されたアドレナリンがもうしゅごい!

今年最後の大会ですので死力を尽くす、、、ほどは多分しないと思いますぶっちゃけ、足痛いし。ただまさか私がマラソン大会を前に楽しみにしてる世界線にいるとは夢にも思いませんでした

クソ生意気な妻に振り向いてもらえるくらいには頑張りたい、そして景品の野菜でカレーを作る!これにて私の幕がひとまず降りるのです、いやぁ感慨深い、多分、深い

フツフツと大会終わったら走らなくなったりすんのかなーとか思ったりしてましたが考えてみりゃ元々走ろうと思ったキッカケなんて別に大会がどうとか思ってたわけじゃ1mmもないので、大会が終わっても飽きない限りここでどうでもいい事をつらつらと書いていると思います、Apple Watch買うまでは多分絶対やめない、誰も見てないけど



もし大会に出られる方がいたら心から尊敬します、応援いたします、なので応援してください!頑張って下さい!頑張りましょう!ちなみに帰ったら速攻ねます!多分!ビールでも飲んじゃおっかなー割とマジで死ぬけど!1滴も飲めないけど!

うひょー!休みだー!^o^

この記事が参加している募集

運動記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?