画像1

朝の光ver01

のりたま
00:00 | 00:00
■ 朝の光
唄:のりたま 歌詞:土屋雅章 作曲:土屋雅章

朝の光で 笑顔になれるかな
朝の光で 優しくなれるかな
取るに足りない 毎日の中で
私の宝物 みつかるかな

おはよう オヒサマ ごきげんよう
ため息混じりに空を見上げて
いろんな気持ちが胸の奥で
ジワリジワリジワリ

朝の光で 笑顔になれるかな
朝の光で 優しくなれるかな
取るに足りない 毎日の中で
私の宝物 みつかるかな

ちょっとした勇気で この先 夢中になれるかな
あの時より強い 誇れる自分になれるかな
後押しをくれてるみんなの気持ちに
感謝して毎日起きれるかな

朝の光で 笑顔になれるかな
朝の光で 優しくなれるかな
取るに足りない 毎日の中で
私の宝物 みつかるかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?