底辺人生からの大逆転?男がお伝えしたい恋愛と仕事について

はじめまして、Mです。
ふと、人生を振り返った時に、「俺よくここまで来たな、頑張ったわ」と思ったことがきっかけでnoteにしようと思いました。
そう思えたのは、底辺学生そして社会人生活から、周が羨ましがるような超一流企業に転職し、モデル系の美人とも付き合えたと言う経験からです。

人生にモヤモヤしてる系男子に、頑張るきっかけを与えられたらと思います^ ^

さて、ここからMの紹介ですが、顔はみんなからブスと言われるレベルで身長も平均男性を下回る低スペです。頭も悪い。我ながら悲しい😭

経歴も簡単にお話しすると、中堅高校から、2浪して早稲田を目指すも失敗し、田舎のFランク大学に入学し卒業。
受験失敗の学歴コンプから学生時代の2年間は、誰とも喋らず家に閉じこもってました。

女の子ともまともに会話する機会がない、コンプレックからブスには興味ない俺は理想の美人を追い求めてるからと、バチクソ拗らせ系男子だったことは、間違いありません。
当たり前ですが、新卒の会社も世の中からオワコンと言われている会社です。

ここからどのように、人生を逆転していったのかをこれから綴っていこうと思います。

みなさんの反応を見て、今後記事にするか決めようと思うので、ぜひ、スキをください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?