見出し画像

プロローグ-金玉ができたので女に戻らなければと思った-

松本救助(きゅうじょ)と申します。
変な名前してますが女性で、漫画家をしております。

2015年の年末にゆるいツーブロックのショートヘアにして
「2016年は男より男らしく。雄々しく働く!」と抱負を掲げました。
2016年は有り難いことに本当にお仕事が忙しく、
ちょうど30歳になった年でして来年(2017年)はもう少し余裕を持って色々なことを見直さなければ…と思うことがありました。

金玉ができたのです。

何を言っているのかと思われるかしれませんが
位置的に限りなく金玉でした。

いっそまだ金玉ならよかったのですがどす黒いに近いギリ赤色をしていたため
明らかにやばそうなので、皮膚がんであったりいろいろ危険も考えました。
作業に目途が立ちそうだったので急いで皮膚科へ。

まさかこんなセリフがいただくとは思いませんでした。

そんなこんなでお薬で普通に治りました。
というか清潔にしててもこんなところにこんなもんが出来たら凹みます。
このことがありましてもう少し「女子力」というものを見直すべきだと相成りました。

このエッセイでは美容なり健康なりを見直し突撃していくエッセイを書いていこうと思います。
というよりやっていておもしろいなーと思うことがあったのでポツポツとやっていきます。

これを初回の挨拶と返させていただきます。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
23
漫画家の松本救助です。普段は青年漫画を中心に描かせていただいております。 ここでは文字メインです。たまに漫画の試し読みなども放出します。

こちらでもピックアップされています

いまさら女子力言われても
いまさら女子力言われても
  • 1本

アラサーで今から美容を頑張るマガジン。 更新は月1予定。 プロローグ~#3までと、最新話を無料公開していく予定です。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。