見出し画像

#512【記念日】MとWは2歳になりました

こんにちは、こんばんは、初めましてにお久しぶりのうっちーです。

今回は特別編!!!
そう、我々MとWが2歳になりました!!!
いやー、感慨深いですね。
まさか2年も続くとは。。。

2年前の2020/5/21と言えば、コロナ禍真っ只中で旅行なんてもってのほか。
ステイホームしか勝たん!!!
そんな時代でしたね。

写真が好き、が共通点の我々がなんかやろうぜってzoomで話してなんやかんやっていう流れはこちらの記事を参考にどうぞ。

ところで1年前は362名にフォロー頂いていた我々、今はどうでしょうか。

フォロワー:1273名
投稿数:296記事
ビュー数:約29万
スキ:約9,000スキ

改めて数字にするとフォロワー様は1,000人近く増えて、ご覧頂いてる回数も倍以上。
改めて感謝を述べさせて頂きます。

ほんとありがとうございますサンキュー!

数字だけが全てではないんですけどね。
でもやはり、励みになります。

という事で、今年ビュー数が多かった記事を3本ご紹介。

あねーさんの優しい文章と写真をお楽しみください、もうすぐ1年経つのに未だに人気な理由がわかります。

お次は僕が書いたこちら。
みんなあんかけスパ好きなのかな嬉しい。
機会があれば、是非!

そして3本目はこちら、あきらさんのキャンプ。
これもねー、写真すごいの。
僕はキャンプあまり行ったことないけど、行きたい。

という事で、MとW 1歳の振り返りでした。

さてさてここからは、2歳になった我々のお話。

そう、こちらでチラリと宣言したあれです。
あれ、あれです。。。

じゃじゃじゃーーーーん!!!!
そう!!!やります!!!!!

旅する写真展 2022年

いぇーーーーーーーい!!!
ぱちぱちぱち!!!!!

しかも開催するのは
・北海道
・東京
・愛知
・大阪
・愛媛
・福岡
の1都1府1道3県の6箇所!!!

こんだけやったらどこかは来れますよね?ね?ぜひ来てください、お待ちしております。

あとはねー、なんか色々やりたいですよね。
3周年に向けて飛躍していかないといけませんよねー。

何がいいかなぁ。
MとWと行くツアーとかどうですか?
あと、観光業もそうじゃない方々も写真撮りに行きますよー。

そんなこんなで、これからもMとWをお願い致します!!!

じゃあ、また!!




記事をご覧いただき、ありがとうございます。サポートいただいた資金は、今後の取材や旅のためとして、記事制作に活かしていきたいと思います!宜しくお願いします!