見出し画像

【旅する写真展MとW開催のおしらせ】8月から全国を巡ります

次の旅はどこに行きますか?
みなさん、こんにちは!
旅するフォトマガジンMとWです。

以前、2周年を迎える節目で発表した写真展。メンバーで話し合いを重ね、詳細が決まりましたのでドドンと場所と日程を発表させていただきます!
ご都合が合えば、入場は無料ですし、ぜひお気軽にお越しください‼︎

  • 今回は写真展のこと

  • 初めましての方へ私たちのことを紹介

について書いていきます。
最後まで読んで面白そうだと感じていただけたら、ぜひこの記事をシェアしてくださると嬉しいです。

それでは、まず写真展のことから。

写真展の名前は、「旅する写真展 MとW」

全国6カ所のキービジュアル

僕らがやるならどんな写真展だろうかを考えた時、やっぱりキーワードは「旅」でした。
それを表すためにはを考えてでた答えが、全国各地を巡回すること。
この旅で日頃からnoteで記事を読んでくださっている方や、まだで出会えていない方と繋がれたらと思っています。
全日程、メンバーが会場にいるわけではありませんが居る時は公式SNSなどで随時お知らせさせていただきます。

コンセプト・テーマ

「まるで旅に出たような気分を」
3年目の活動を節目に、愛媛・東京・福岡・北海道・愛知・大阪の6ヶ所を巡る写真展。
今回のテーマは「国内旅景色」です。
これからの旅の行き先や発見を見つけに来てください。
会場では、限定のフォトブックの販売も行います。

スケジュール

各地の日程と会場の情報は次の通りです。

■8/20-21@愛媛 

日程 8/20-21
時間 10:00-18:00
場所 ク・ロウル
https://goo.gl/maps/ot3X1zK9KcTL1a3TA

■8/27-28@東京



日程 8/27-28
時間    土曜日11:00-20:00、日曜日11:00-18:00
場所 デザインフェスタギャラリー原宿EAST304号
https://goo.gl/maps/VEdMxVvaUPYL1YRs9


■9/10-24@福岡

日程 9/10-24 ※日曜定休
時間   (平日)10:00-19:00     (土曜日)11:00-18:00
場所 近藤カメラ
https://goo.gl/maps/9uGpQNTCSrKx3JFm7

■9/15-19@北海道

日程 9/15-19
時間 11:00-18:00
場所 小樽百貨UNGA↑
https://goo.gl/maps/dbqzbufDMHo16aqp7

■9/30-10/2@愛知

日程 9/30-10/2
時間 15:00-19:00
場所 gallary40
https://goo.gl/maps/vuGxrhRDwLEV25BdA

■10/21-23@大阪

日程 10/21-23
時間   12:00-20:00※最終日は18:00まで
場所 Gallary&photostudio F16
https://goo.gl/maps/ShW2t5ES9HaV5ft19



今回の開催地と日程はこのような形となります!
来場してくださった方が楽しんでいただけるよう鋭意準備中です。

ぜひお時間と場所が合うよでしたら、ご来場くださいね。
みなさんのご来場をメンバー一同、心よりお待ちしています!

この記事で私たちのことを知ってくださった方は、以下にも目を通していただき、旅記事も読んでみてください。

旅するフォトマガジンMとWって?

全国にいる写真と旅が好きな仲間15人が、noteで旅記事のウェブマガジン連載を中心に活動中。
今年の5月21日に創立2年を迎え、現在3年目の活動をしています。
ライターそれぞれの個性ある文章や写真が、読んでくださる方にとって新しい発見や面白さに繋がればと思い、旅をして、写真を撮って、記事を執筆。
最近では、少しずつですが海外キュレーターサービスへの寄稿や地域創生関係、ホテル撮影など外部の方との取組みも始まっています。

普段の情報は公式SNSから

公式ツイッター、インスタグラムで発信中です!
フォローしていただければ、写真展の情報はもちろん、新着記事のお知らせも届きます。

ツイッター


インスタグラム

【公式】旅するフォトマガジン MとW on Instagram: "岡山🌟 玉野市の宇野に新しくできた @okcs_keirinhotel10 さんをコウさんがご紹介! 📍#keirinhotel10 📍#玉野市 📍#競輪 -------------------------------------- 🏷𝕡𝕝𝕒𝕔𝕖➟ #日本 #岡山 📸𝕡𝕙𝕠𝕥𝕠➟ @kookamoto --------------------------------------   ———————————————————————— @mtow_0521 プロフィールリンクのnoteより 「#528【岡山】日本初のスタジアム一体型ホテル」 で詳細を公開中!是非見てね👍 ———————————————————————— #MとW #旅行好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #国内旅行 #日本旅行 #旅行 #誰かに見せたい風景 #誰かに見せたい景色 #日本の絶景 #旅スタグラム #旅行記 #旅の記録 #旅行写真 #旅したくなるフォト #お出かけスポット #休日の過ごし方 #旅行計画 #旅行行きたい #旅行気分 #旅の記録 #岡山ホテル #genic_travel #note" 【公式】旅するフォトマガジン MとW shared a post on Instagram: "岡山🌟 玉野市の宇野に新し www.instagram.com



この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

記事をご覧いただき、ありがとうございます。サポートいただいた資金は、今後の取材や旅のためとして、記事制作に活かしていきたいと思います!宜しくお願いします!