見出し画像

#148【インド】その1.5 ムンバイの町並み

こんにちは、こんばんは、初めましてにお久しぶりのうっちーです。
いや、流石にお久しぶりじゃないですね。

昨日は、インドはムンバイにある、ドービーガートについて書きました。
まだ読んでないよって方は、こちらの記事を!!

さて今日は、1.5ということでムンバイの写真をつらつら並べていきます。
そうです、うっちーあるあるの写真多めの回です。

では早速ですが、ご覧ください!!

インド記事-32

インド記事-38

インド記事-39

インド記事-42

これは、ドービーガートに向かう途中に撮った写真。
インド人大体笑顔でこちらを向いてくれます。

インド記事-44

インド記事-48

撮らせてと言ったわけではなく、目が合うとこんな感じで決めてくれます。

インド記事-47

彼らはおそらく高校生。
前からすごいテンションで歩いてきて、囲まれました。
え、インドで高校生にカツアゲにあうの!?と驚きましたが、写真撮ってと
せがまれてこのポーズ。
髪型、流行ってるのかな。。。

インド記事-41

こんなお上品な婦人も。

インド記事-34

僕がインドに言ったのは2019/21なのですが、この頃から鬼滅柄が。。。

インド記事-60

路上散髪も行われています。
このおじさんは少し怖かったな。。。


さて、ここまでは恐らく中流〜上流の市民。
すぐそばで、そうではない人々もいます。

インド記事-36

インド記事-37

同じ通りです。
貧富の差がはっきりと出ています。
インドの中では大都市のムンバイ、それでもなのか、だからなのか。

彼らとドービーガートの人たちとどちらがどう、ではなく。

全部がこの都市を作る人々。

インド記事-57

インド記事-58

インド記事-61

インド記事-62

あ、酔払てるのかラリってるのかわからないおじさんもいました。

インド記事-51

インド記事-50

片方にピントを合わせると片方が踊るコンビ。

ということで、前回の記事の補足、みたいなお話でした。

最後は、うっちー学生に絡まれる その2

インド記事-52

さてさて、まだまだ続くよインドの記事はまだまだ続きます。

お楽しみに!!!!


この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,155件

記事をご覧いただき、ありがとうございます。サポートいただいた資金は、今後の取材や旅のためとして、記事制作に活かしていきたいと思います!宜しくお願いします!