見出し画像

タバコしか勝たん!

喫煙者の皆さん!

お待たせ致しました!!!!


タバコしか勝たん!!!


実は、私、去年から吸い始めちゃってね、きっかけは色々ですよね!!



私は、死ぬ為に始めました。


一見、刹那的に見えるかもしれませんが、そうなんです。私は常に刹那的、けれども、情熱は絶やさずに生きています。


みんな、人間って、刹那を背負っているでしょ?


そこが美しいと私は思っています。



なぜ!!!!!タバコしか勝たんのか!!!!


タバコを吸うのにも色々と理由があると思いますが、私は、

呼吸と時間感覚を整える

という言い訳をしていますが、本当はカッコつけたいんです!


ロックンロールがだいしゅきなのでそんなとこです!!!


タバコしか、勝たん!!



最後まで読んでくれて、ありがとう。

よろぴく!