見出し画像

無職を舐めるな

舐めるなら、ちんこだけにしてね?


とまあ、煽ったところで、私の、煽りの哲学をご存知であれば、幸いです。



さあ、何故、このタイトルにしたか

簡単です。


昨日、人生6度目の、退職となりました。


エグかった。

この一言である。


「あなたはこの程度で辞めるの?」


そう問われたとき、あ、そうだ、私はマイノリティなのだと、胸に小さな針が刺さった気が致しました。



ここで、世界に伝えたい。


「この世界は腐ってる」


「人間は本当に愚かな存在だ」


自分自身だって、世界の一部なのだけれども、この腐った世界を変えたい。


その情熱は誰にも負けない。



そんな感じ。



最後まで、読んでくれて、ありがとう。

よろぴく!