芦田愛菜ちゃんのバイオリン、9月頃からコツコツ練習してた経過も含め、3話ラスト響ちゃんの覇気のある圧倒される演奏…素晴らしすぎた…圧巻……。

ヴァイオリンなどというモノが半年らそこらで
演奏できるモンなんか

いや芦田愛菜ちゃんといえどサイボーグ
ではない ただ学校行きながらドラマ撮影、
学習塾(ヴァイオリンレッスン)はハード

専門家の指導受けながら集中して学習
(レッスン) そしてスケジュール管理
これが最も効率よい努力の仕方やろな

部下は英会話集中講座がんばってる
早く国際結婚とかで日本脱出できる
よう励ますとかちょっと複雑

自分はとにかく集中 負けんな自分に 
毎日こっちが日本脱出したくなる
ニュースばかり 気にしたら負け


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?