夏コミというもの

昨日8/12梅田シャングリラで開催された、アプガ2期
大阪公演 夜の部のみ 2期の単独公演は初めて アプガ仮
でも単独公演はもう何年前?公演自体はともかく特典会
待ちがアレ  以前は握手会 得意でもなかったがサクっと

クマリデパートさんはアプガ2期とよく対バンとか
やってメンバー同士仲良いとか

コミックマーケットなるものがどうもピンとこんし
そもそもなんでコスプレ?お二人はとてもよろしい

エヴァンゲリオンもキャラクターは知っててもなんや
難しいアニメ?何話かみたが

きまぐれオレンジロードに関しても世代ではないんで
あんな思春期過ごしたかったとはならん
そもそもメンドクサイ人間関係耐えられんとかモテる訳
ないわとか

何が言いたいんかわからんくなったが、1日数10万人?!
一体甲子園何コ分なん

自分の周辺にこういう趣味があるとか公言した人いんかった
だけで、実はこっちが少数派?まあ個人的には特に何も言う
事ないが

ただ、世の中的に特にエラい人の中にどうなん?とか思う人
らは確実にいそう?なんは気にならんではないわね 考えすぎ
やったらええねんけど


このトピックいうのは公式なんやね 80年代シティポップ
流行ってるという

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?