梅沢富美男、広末涼子のW不倫をバッサリ 「この人たちが不倫をしようと世間の人たちになんの関係があるの」

昔広末涼子に似てる知り合いおったな
いや阪神ファンなら藤川の中学の同級生やろ
まあ本人らのコメント聞いたわけではないが

そんな感じでかばいたくはなるわね 自分なんぞ
かばったところで!ではある

しかし、芸能界の大先輩となれば話は別 同業者と
してもええ加減にせえ!言いたいトコか

世間では井戸端会議のネタにされる程度 
そんな事より報道すべきもっと重要な事なんぼでも
あるやろ!とは言いたくはなるわね

まあ、スポーツ紙特にフジサンケイグループよサンスポは

読者さんはどう思われたんかな 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?