サブスクで聴くクラシック

小学生の頃授業中先生が言ってた内容覚えてる事
あまりないが、なんか記憶に残る「日本人がダントツ
で好きなクラシック」

朝の目覚めにはこれか

運動会シーズンではないけども
ひょうきん族で使われてたんかな
TVとかなにげによく使われてたクラシック
著作権料かからんし

こっちは著作権料かかってるはずやしクラシック
いうんはどうか思うが もうハロで歌ってる人いない?やろし

CM流れたらつい見てしまったわね
聞くところによると、松浦あややのお父さんは
ちょっとコワモテ?小学生の頃は姫路はちょっと
色々コワイ都会やったわ 駅前のみゆき通り以外
何もなかったが

本人はアイドルとか本意ではなかった、とか
後日聞いてなんとなく得心した記憶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?