【最新順位】FIFA男子世界ランキング|サッカー日本代表の順位は

サッカー男子準々決勝スペイン戦は0-3で
敗退 また微妙な判定?

それはさておきアジア勢気になってはおり

18位日本
23位韓国
24位オーストラリア
87位中国

アジアオセアニア最終予選に残る
チーム少ない極東勢 特に中国の
ランキング気になる 極東勢少ない
と中東でのアウェイは大変

それとワールドカップが48ケ国に
拡大したとはいえ87位のチームが
出場したらそれはどうなん

FIFAワールドカップをアジア
オセアニアで開催するとなると、
日韓豪?地政学的にどうなん

やはりもう日本がサッカー
ワールドカップの会場となる
事は考えにくい 

これでいいわけない
ちゃんとした国になる?戻る?
なんとかならんか

【追記】細谷選手のオフサイド
の件は、ルール通り?なら
ルール変更した方がええやろね
素人考えながら

当初誤審と思うたわね
「王ボール」思い出しておった

世界のサダハル・オウはきわどい
ボール見送る際「ボール!」と
叫んだとか 特に相手投手が実績
のない若手投手の場合ストライク
くさいボールでも判定は違う事
多かったとか

レベルの低いアジア勢にちょっと
辛めのジャッジしてちょうど
そこまであからさまな心理では
ないと信じたいが、自信はないわね

とりあえずアジア全体が強くなって
アジアで開催増える事に越した事
ないわね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?