市内路上での禁煙決定も喫煙所設置は民間にカネをばら撒くテンヤワンヤ

さすがに自分の前では吸わないが、一日
2箱は吸うという友人 知ってるんやろか

万博会場となる予定の夢洲はメタンガス
発生してるため火気厳禁 会場内に入る前
から禁煙徹底させるという事?

まあ当初は食中毒防止という事で飲食物の
会場持ち込み禁止(撤回)するほど市民の安全
には気を使う大阪市ならそれくらい当然

しかし、現実問題としてこれは(これも)
どうなん

ふと思うたが、児童生徒に続いて商店街
通じて万博動員?すまんがタダ券くれても
無理や パ〇ナ通してサクラ頼りちゃう?

いやちょっと悪口言い過ぎ 大阪はよいトコ
今年は花見行かんかったが、別のサクラ
(セレッソ)また一緒に見に行くべ すっかり
ご無沙汰してるが





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?