二瓶有加「J2のサッカー選手からめっちゃDMきます」佐久間宣行氏のYouTube出演で思わぬ“反響”

GW明けの記事やったか TL(なんかどっかの誰かのRT)で
見たんやろな J2いうトコは記憶 正直二瓶さんとも内容
も記憶ない

先日たまたまRTかYou Tubeおすすめでみた
緊張もしてたやろしこういう番組不慣れなんやろな
つまり多分素でリアル発言

もちろん元ピンククレスいうんは知ってたが女優さん
名乗ってアップフロント復帰してたとは

元アマチュアながら野球選手としては勘違いしてしまう
んはわかる気はする まあ普通に考えてネタにされるんが
オチ そこまで考えんかな

こういうたらどうか思うが、プロでやっていこうとか
思う人は欲望の塊やろ 甘ちゃんやった自分からしたら
野球強豪高へ進学しようという人はそら根性違ったわ
ちょっとくらいナニするくらい想像つきそうなモンやろ
古い考えかもしらんが、コントロールしきれん人いそう

某プロ野球選手はともかくタレントさんはええ加減にして
公的人物なんとかしたらとは思うわね ハニトラとかこわい

プロスポーツ選手やアップフロントのタレントさんの
セカンドキャリアは気になるところではあるもんの
自分の事考えんかいと せやね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?