『豪の部屋』合言葉はガッツ!?ゲスト:二瓶有加!自分が1番かわいいと思ってたギャル時代から自信喪失したPINK CRES.時代、そしてまさかの形で人気急上昇中の今を語る!!

・特別下ネタ好きいうほどでもない
・動画はあくまでエンタメ
・同性同士の会話はエグい
・JK時代ギャル すっぴんで応募したらよかった?

まあそうやろね 一般女性(アイドルグループファン)の
ツイート等でも何度か 下ネタとは限らんのやろけど

特に職場ではセクハラとか絶対NG 存在自体気を
使われ(警戒され) 世代違うと何話していいやら
笑ってくれるとうれしい 豪快に笑うトコ特に好感
ガッツとか負けず嫌いなトコどっかとカブる

・ハロのファン以外の人に説明難しい
アップフロントグループとしてサイトに載ってるから
まだまし 肩書女優さんやしね 親戚みたいなモン

あー同じく?親戚の先輩・はしもんさん結婚おめでとう

ハロのファンからはよそ者扱い 最近ファンになったような
若い人に多いやろね 逆によそのファンの人からはハロ
扱い(される場合多い?) 某アイドルグループのお話

夏はフェス多いアイドルグループ ロックファスとかも
多いが 帰省はせんよ 〇ロナ何も変わっとらんし

ギャルは苦手、いうより地元田舎やし時代違うし
合法□リでもないが、話合わせてくれそうで好感持てる
グラビア見る事はないやろけど応援したくなるわね
世間に合法□リなんぞおらんし
きまぐれオレンジロードの鮎川まどかに至っては真逆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?