頂き知事ヨシフミちゃん

これマジか カツアゲやないか ファンフェスタ
でよう言えるモンやな バカにするんも大概に
せんといかん

まあ(阪神より)人気ないねんから笑い取って
盛り上げたるくらいなつもりやったか
しらんがファン引いとるやないか

大阪万博費用増額発表の際「これが
最後」と言いながら再増額 「’絶対’
とか言いましたか?」子供か

「希望しない」選択肢なしは恐喝
校長=怪しげな店の雇われ店長
知事=○社ワンマンオーナーと
置き換えると何があってもおかしくない
例えがいいかは知らん

日に日にこのへんの連中のダメさ
明らかになっていく

もう東京の話はするつもりなかったが
こっちも当然ダメな方

選挙前から交渉しとったんか
今後4年間どれだけ批判されようと
全く無視なんやな 当然か キック
バックどれだけ貰うんやろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?