見出し画像

「俺たちひょうきん族」と「カーネルサンダースの呪い」

個人的には高校生の頃TV離れ始まった事も
あり「ひょうきん族」初めてみた時は大学生


当時のフジTVは「面白くなければTVじゃない」
やったかな ようわからん「オールナイトフジ」
とか「刺激」強かったとか 関テレOAあった?

その後バブル到来あり日本中お祭り騒ぎ

しかしバブルは崩壊 後遺症に悩まされる事に


他方たけしは「世界のキタノ」へ

「ひょうきん族」ノリは松本某らへ

元気で明るい楽しいはいいが、オイタ過ぎたら
お灸すえられる(死語)

そんな時代に戻らんモンかいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?