見出し画像

夏の京都 1

こんにちは、こんばんは tomitaです。

今回は6月に出かけた京都の写真です。

天気はあまり恵まれませんでしたが、
初夏の写真を撮るには十分の雰囲気がありました。


※写真は6月のものです。コロナ対策はしっかりとして訪ねましょう!

[久しぶりの滞在]

私の場合、早朝から行って、夕方(夜)までの日帰りが多いのですが、
今回は2泊。しかも、東山に滞在しました。

観光地のど真ん中に滞在したので、普段の京都が見れました!

画像1

町の中に川が流れているのも京都の魅力。
水を大切にしている、平安京を垣間見れます。

画像2

花手水を見に、北野天満宮まで...
東山からはちょっと距離がありました(笑)

画像3

コロナで人が少ない状況でも、しっかりとおもてなしをしてくれることに感謝です!

画像4

七夕の前でしたので、短冊がいっぱいでした!
そこから、再び市街地へ...

画像5

街のいたるところに寺院があるのが、京都
どこも絵になります。

「Go To キャンペーン」も始まります。
日本巡りは本当におすすめです!

意外に知らない日本の良さに気づけますよ!

くれぐれもマスクは忘れずに!


では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?