見出し画像

普段ならココ行きます!(Part.6)

こんにちは、こんばんは tomitaです。

今回で6回目になるこの企画
ご紹介するのは都内のココです!


[都内の季節は初夏へ]

Part.5では長野県を紹介しました。
季節が逆戻りする感覚を味わって頂きましたが、
関東では徐々に初夏へ向かって季節が進むGW
移ろいを味わうのには最高です!

画像1

この写真でわかった人は、行ったことがあるです(笑)
そう、亀戸天神です。
藤棚で有名なこの場所は、GW前後で藤が満開になります。

画像2

画像3

縦長のものは縦位置で撮影
そんな撮影の基本をしたくなる場所

画像4

夜間はライトアップされます。
(行く際は要確認を!)
スカイツリーはいいアクセントになりますね。

画像5

三脚が使えました。(2019.5.3)
寺社仏閣で使えないところが多い中、使えるのはありがたいです。
マナーを守って使いましょう!


[終わりに...]

この後、スカイツリーの夜景を見に行くのもいいでしょうし、
浅草寺までも歩けるので、十分堪能できるはず!
昼間は屋台が出ているので、食べ歩きもできますよ!

今回は、都内の撮影スポットの紹介でした!

ここまで、お読み頂きありがとうございます。
では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?