見出し画像

夏の京都2

こんにちは、こんばんは tomitaです。

久しぶりの投稿になります。
6月の京都のネタの続きです。

「例のアレ」も再び蔓延してきてますね。
撮影時はまだ良かったものの、Go Toで盛り上げても
いったい、出かけてよいものか

迷いますね。

今回もいつかの参考になればと思います。


[一度は撮影したいよね]

「あ、見たことある!」
こんな構図の写真ってありますよね、特に京都はバズったりで有名になった場所があります。

画像1

見たことありません?
ここも空いているとじっくり撮れますよ。

画像2

この地域の夜景は、ものすごく情緖深いものがあります。

画像3

ヨコ位置もまた良き!

画像4

余談ですが、帰りに蛇と出会いました。
こんな街中で住めることに感心。

撮影は6月のもの
人が多いと難しいんですよね。(実は初)

この晩も蒸し暑い日でしたので、秋や冬といった空気が澄んでいる季節だともっとクッキリ写るはずです。
秋口に再挑戦したいと思います。

帰省ラッシュも少なめなお盆
どこに行くか悩ましい問題。

「例のアレ」のようすを見ながら、写活を楽しみましょう!


では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?