【各曲リンクあり】なにぬねるん?の曲一覧

なにぬねるん?がライブで歌ってる曲たちを紹介するよー
それぞれの曲についてはリンク先でくわしく紹介するね(くわしくないのもあるよ)

★なにぬねるん?がライブで歌っている曲たちをYouTubeでまとめたよ(←YouTubeに飛びます)

~~オリジナル曲~~

・配信シングル曲

1.ボーイズビーアナーキー
2.いい子じゃいられない
3.スカイワーワー
4.ノーティノーティ
5.ガンジガラマー

・ショートショートソングス
1分前後のみじか~い曲たちだよ
TikTok用に作られていて、実際に使えるよ


Short Short Songs 1
1.お買い物は楽しいな
2.スッピンでOK
3.ツンデレ音頭
4.ひざ痛い
5.ラーメン食べようよ
6.目の体操

ショートショートソングス2
1.まつげくるぶし
2.浮気しないで
3.学校やだ!
4.焼きそばバババ
5.車に乗って
6.梅干しスッパイ 

・未発表曲

・なにかねるんか?

~~カバー曲~~

・レッツポコポコ
ゆるめるモ!の妹分グループの曲だよ(2018年に解散)
★なにぬねるん?がカバーしているレッツポコポコの曲たちをYouTubeでまとめたよ(←YouTubeにぶっ飛びます)

ミニアルバム「カラフルポコポコ」より
魔法の「カギカッコ」
クルクルポコポコ
セイセイマゴマゴ
シングル「ぼくらの物語/くらげくらげ」より
ぼくらの物語
マーマレードの歌
ミニアルバム「青春微炭酸」より
○を止めないで
君以外虚無
風風サマー
歌おパパラ

・ゆるめるモ!

・SUN SUN SUN
・ナイトハイキング

・それ以外


・愛おしくってごめんね(カントリーガールズ)
・有頂天LOVE(スマイレージ)

この2曲はなにぬねるん?の初ライブでだけ披露されたよ
当時はオリジナル曲がなかったんだ

・The People's Choice(Escalater or Elevator)
元ゆるめるモ!/レッツポコポコのちーぼう(千歳ちの)と元BELLRING少女ハートの朝倉みずほによるユニット「Escalater or Elevator」(通称エスエレ)のカバーだよ
なにぬねるん?がはじめてオリジナル曲とレッツポコポコのカバーを披露したときにいっしょに歌ったんだ
いまはSAKA-SAMAやATOMIC MINISTRYとして活動している朝倉みずほちゃんとは、なにぬねるん?の主催ライブで共演も果たしているよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?