ボーイズビーアナーキー


初めてのオリジナル曲で、2人も認めるなにぬねるん?の代表曲だよ
とってもシンプルで短くて、ショートショートソングスにも通じてるなにぬねるん?の原点といえるかもね
この衣装はライブでもよく着てるんだ 

MV撮影には元ぴゅーぴるモ!で2人と同期のうるちゃんがスタッフとして参加しているよ
MVの最後にはNG集もあるから最後までみてみてね

ちなみにMV公開に先駆けて公式TikTokでライブ映像が公開されたんだ

@naninunerun

なにぬねるん?オリジナル曲『ボーイズビーアナーキー』近日中にMVも公開します!#なにぬねるん #ゆるめるモ #ボーイズビーアナーキー

♬ オリジナル楽曲 - なにぬねるん - なにぬねるん

TikTok用のちょっとサイケでローファイなバージョンのMVもあるよ

この曲は主催イベント「ガールズビーアナーキー」のタイトルの元にもなっているよ

作詞・作曲:田家大知
編曲:田家大知・安原兵衛
リリース:2020/4/18
初披露:2020/3/15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?