怪奇な話1

蒸し暑い。
涼しくなるため、最近よくYouTubeの
怪談話を聞いて涼しんでます。

そんな時、ふと、

そういえば、過去に自分も一度だけ
怪奇な事が起きたことがあったので
ここに記そうと思います。

昔、
20年以上前の、
自分が小学生の5年生の頃に体験した話です。

あるとき、県内の小学校同士の行事で、
1泊2日の寝泊まり有りの交流会がありました。
その時の宿泊施設で、夜、生徒同士で怖い話をしな
がら談笑してたら、女の先生が入ってきて

「怖い話あるけど、聞きたい?」

そう言って入ってきたので、僕らは大喜びで
話を聞きたがってました。

ただ、その後先生が言ったのが、

「この話を聞いたら、6日以内にあることを絶対にしないと呪われちゃうけど。。聞きたい?」

そう言ったあと、一瞬、みんなビビってしまい
考えましたが、興味が勝り、聞くことにしました。


ただ、
この後、
まさかこんな事になるとは。。。
その時は、思いもよりませんでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?