見出し画像

怒らんとってくれ

今日は色々怒られた。
怒られたというかもうなんかキレてる。
それを怒られたと言うのか。

うまくいかないどうこうではなく、無理なもんは無理なんや、もう限界まで価格出しとるんやって時にヤイヤイ言われたらほんまにやる気なくなる。

上司に直接言ってくれ。
こっちだって無理と分かりながら社内で限界まで価格交渉しとんねん。
わしゃ問屋か。

とまあこんな感じで得意先の人にまあまあ電話で詰められ、もうどうすることもできないので沈黙の時間が続き、それはそれは悲惨でしたわ。

こんな中でそれとは別で値上げの話もしないといけない。
なぜこんなに追い込まれないといけないのか。
もうみんな許してくれ、優しくしてくれ。

また別件で社内の遠くの方にもメールですげえ怒られるし、それもまたしゃーないと言うか色々重なり、、
私の代わりにめっちゃ反発してくださる方がいて、味方もいるなあと。。

まあそんなこんなでモヤモヤしたまま時間は過ぎて今日も1日終了したのだけども、もっと明るい仕事はないんか!

昨日は仲良い得意先にも、いつでも私は味方なんで!!って言ってもらえ、もしそれを今日言われていたら多分泣いてたな。

まあ辛いことが多い日々ではあるが、あと一年やれば逃げられると信じて今は日々生きていくしかない。

週の真ん中水曜日。

早いもので平日はもう折り返し地点。
もうすぐ22年度も終わりを迎える。
今年もあっという間だったな。

みなさん今年度もお疲れ様でした。

まだやけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?