見出し画像

【感謝⑦】とりあげていただきました。

記事にとりあげていただきました!
優しさにあふれた温かい語り口でご紹介してくださいました!
メンタリスト彩-sai-さん、ありがとうございます!

note記事画像8

なんと2回も読んでいただけたなんて…
ありがたすぎて僕の方こそ泣いてしまいそうです…。

僕の敬愛する藤子F不二雄先生の絵のタッチを例えにご説明されたり、読み手の受け取り方の多様さを推察されたりと、「なるほどぉ…」とうなってしまう、さすがな書評でした。

とても深い洞察と温かい眼差しで、僕のおはなしを優しさで包んでいただいて本当に嬉しいです!ありがとうございました!

メンタリスト彩-sai-さんは、その名のとおり、なんとメンタリストをされているnoteクリエイターさんです!すごい!
https://note.com/mentalartist_sai
パフォーマンスやレクチャーなどもされているそうですが、かなりの読書家さんでいらっしゃって、幅広い読書活動についても記事を書かれています。その目線が面白い!是非、ご覧になってください。

シオツマのnoteはすべて無料です。お代は頂戴しません。 少しでも多くの方に楽しんでいただけたなら…それだけで幸せです。