見出し画像

夏の連続投稿チャレンジ!

せっかくnoteで企画が始まったので、
日記をつけるモチベーションのために参加しよう。

私は毎年子ども達と映画を見に行くことにしている。

クレヨンしんちゃんとか、ドラえもんとか、プリキュアとか、スパイファミリーとかとか。
毎年毎年、新作が出てくるから。
広告見るたびに、「これみたい!あれみたい!」と止まらない子ども達の欲望。

私も元々映画館で映画を見るのが好きなので、
喜んでどんな映画でも見に行く。

ただ、今年の課題は「前売り券を買うこと」である。
計画性のなさゆえ、いつも「今日、映画行こうか!」となって行くので、当日券しか買ったことない。

てか、前売り券てなに?日付も座席も事前に指定しなきゃいけないの?それとも前売り券を持って、見たい日に映画館行って、座席指定するの?そのシステムすら知らない😱

そもそも、映画を見に行く前に映画館に行くハードルが高すぎる。だから前売り券は特典もつくし、安いのかな?

いくつも映画を見に行く予定だから一つくらい買えたら良いなあ、前売り券。

というわけで、夏に観たい映画、今年はクレヨンしんちゃんにしとこうかな。恐竜ということで!夏っぽい!!

暑すぎる夏、楽しむぞ!!!!!!

#夏に観たい映画

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?