見出し画像

【仮想通貨】億り人になった私が教える仮想通貨公開(締切ました)

億り人になった私が教える仮想通貨について
公開しようと思います。
これは、有料記事になりますが、いまを逃したくない方へ向けての記事になります。

⚠️確認事項⚠️
①私個人が経験から見極めたものになりますので、利益を保証するものでもなく、損失も被る場合もございますので、ご理解頂きますようお願いします。
②私の経験.知識の範囲内で行ってますので、これは間違ってるなどの批判等は一切受付てません。
③投資助言ではありません。あくまで私の日記の話になります。

早速ですが、記事についての話になります。
長々と話す必要はないのですが、記事にした以上は最低限のお話をさせて頂きます。また、初心者にわかりやすい用語で出来るだけ話たいと思います。

1.仮想通貨で取引をしてる方でよくいらっしゃるのは、値上がりした通貨がまだ上がると思いそれに乗っかり、損失を出してしまう方。
2.買った通貨が、下がってしまい売れずに上がるまで待つ方。

ではなぜ上記の仮想通貨を買ったのか?
1.最初は書いてある通り、値上がりしたものに単純に食いついたこと。
2.自分なりに調べて買ったものに対しての執着。確かに、今後また上がる可能性は秘めてる通貨かもしれないが、本当にそれが今後上がる通貨なのかは、かなりの知識や時代の流れなどを見極めていかなければならないものになります。もちろん私も普通に仮想通貨取引を行ってますが、今回は違います。

誰でも分かる通り仮想通貨投資は、価値が上がる前に情報を得て買えれば、かなり安い時に購入できると言うことです。今後上がる確率が非常に高いものになります。ちゃんとしたものを買えればの話ですが。知識もないし、買い方は分からない、また情報も分からないというのが皆様の現状だと思います。そこで私が代わりにこの記事で情報を伝えることにしました。有料ということなので、決断するのが難しいと思いますが現時点ではまだ安く価格設定にさせて頂きました。
現時点の価格

3980円(返金申請は受付てません。)

となっております。

これは、期間限定になります。つまり、その通貨を今買って頂くことを推奨します。何故かというと先行販売でプレセール中だからです。元は全然取れる価格設定になってると思います。

価格は20,000円から購入可能。なんかプレセールは怖いし、詐欺じゃないかと思うかもしれませんが、私が調べた結果極めて低いと思います。
ただ100%詐欺ではないとは言い切れないので、
興味がある方で良いので、有料記事までお読み下さい。

プレセールの期間が終わればこの記事は削除する可能性がありますので、記事を購入される方は、早めに購入することを強くお勧めします。
また取引所(バイナンスなど)やウォレット(メタマスクやセーフパル)に入ってない場合は購入が少し遅れると思いますが、そこまで日数はかからないと思います。

ここからが本題になります。
有料記事では、短くまとめました。

目次

①私がおすすめする仮想通貨の名前

②何故それを購入するのか?

③購入の仕方-初心者の方向けに解説あり

④購入後の話

あくまで価格の上下があると思いますが、中〜長期期間からを目安に見てください。私の見立てでは、今後100倍近くは上がると考えてます。

ここから先は

2,731字 / 1画像

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?