見出し画像

昨日のこと

おはようございます、こんにちは、こんばんは
お疲れ様です

flowers /5にお越し頂いた方々〜、ご来場ありがとうございました🙇‍♀️
出演して下さった、Oh No Darkness!!、
split end多大なる感謝です🙇‍♀️

全バンド40分の轟音祭りでした、
耳も幸せでしたし、心も幸せでした
何より自分達の好きなバンドが自分の企画に出てくれることってこんな嬉しいねんなって再確認しました
お客さん、スタッフ、お友達、それぞれの好きしかおらん空間、結婚式会場やったな、おめでたい🎉
ホワホワした漠然と幸せな感じ、言葉下手なんですけど、伝わりますか、、ね、、

昨日はいつもよりMCも少なく、チューニングタイムも昔のSE流してみたり、アンコールもなしって感じでした
気付いてもらえた方もいるかもですが
ちょっとだけいつもと違うようにしてみました
どうやったんやろ、どう伝わったんかな〜

約半年振りの二年前1発目、うわーん😭って感じでしたが、ライブの醍醐味ってスーパーポジティブに捉えてくれてる方々もいて、
絆創膏貼ってもらった気持ちです、ありがとうございます

けどやっぱり私は悔しいです
こういうの積み重ねもあると思うけど
悔しいものは悔しいし鍛えられました
まだまだやれると思います

飴と鞭を自分の中で使い分ける
多分、ずっと昔から心に人格2人います
自分でも怖い時がある
遊戯王の遊戯的な、いつもふとした時に
もう1人の僕!!ってなります。闇遊戯ですね
わたしはデュエマ派でしたけど、、

そんなことより、
flowersという名前の企画やり続けて
flowersという曲で終わる
flowers企画はこれで終わるんかな?
そんな事なにも考えずにセトリ組みました
そんなうちらです、笑

まだ公開してないけど、今年はバンドでいろんな所に行く予定です
関西から出た事ないので楽しみやなあ
美味しいものいっぱい食べたいな😊
痩せたいな😊
ボロ雑巾になって逞しくなりたい一年です

スーパーサイヤ人3なエダワカレ目指してこれからもやっていきたいです
わたしはトランクス青年期が大好きでした
前髪センター分け、似合い過ぎほんまにかっこいい
東京とかってセルとかフリーザみたいなバンドいっぱいおるんやろなあ、強そうやなあ

この世の中ってほんまに天下一武道館やと思う
まだまだ技が少な過ぎなので鍛えて勝ち進めていきたいです 
あ、平和主義です!勝ち負けとかあんまこだわらんタイプです!

もう何言ってんのか、分からんくなってきたので終わります
いつも人見知りであんまりお話しするのが苦手なのですが、脳内はこんな感じです
知ってて仲良くしてくれてる人達ほんまらぶい

ここまで読んでくれてありがとうございます
これからもよろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?