見出し画像

特になし

こんちには、みなさんお元気でしょうか
私は毎日、ご飯の事しか考えてないです
とても幸せだと思います

久々にこないだ働いたんやけど
終盤、面接してくれた社員さんが
どうですか〜?ってきいてくれた

無意識にお疲れ様です〜!て言うたら
疲れてる〜(笑)と言われた、
マスク社会なので声だけで理解されてしまった

空元気が得意技やと思ってたのに、
1ヶ月もダラダラしてたら発動できなくなっていた
私もまだまだやなと思った
これからまた鍛えていきます

そんなこんなで、いい整骨院探してます
吸い玉と鍼に興味がありすぎて、、
大阪市内でいいところないですかね、、

京都でいい飲み屋さん何店か見つけたのに
大阪に戻ってきたから、ふらっと行けなくなってしまって悲しい
ご時世もあるし
また今年一年が早く感じてしまうんやろなあ

どこまで変異していくんやろ、てか凄ない?
当たり前に目には見えへん細胞が知らん間に
ひっそり変異して存在感主張してくる感じ、
やらしいわ〜!
そろそろ図々しいよ!収まりなさい!😡って
言って収まるもんではないもんな🦠

ってほんましょーもないブログ
多分見てくれてる人は同じ人やろな
誰かわからんけど、いつもありがとうございます

私も変異しながらひっそりと生命力強めに歳をとって行きたいと思います

以上です

ps これ書いてたの1週間程前らしい
投稿すんの忘れてた、実は書いてたことも忘れてた

ガサツな女より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?