見出し画像

グランアジール東京アクアレジデンス 5階×南向き4LDK 5780万円

先日グランアジール東京に行ってきました


物件情報


●所在:東京都江東区東砂8-25-22
●交通:東京メトロ東西線「南砂町」徒歩13分
●構造:鉄筋鉄骨コンクリート
●築年月:平成16年2月
●管理会社:株式会社東急コミュニティ
●管理費:3,800円/月
●修繕積立金:25,790円/月
●借地料:24,020円/月
●インターネット使用料:707円/月
●町内会費:250円/月
●専有面積:118.30㎡ バルコニー:22.48㎡


物件紹介


部屋の中はまだリノベーション中でしたが、6月末に完成予定のようです!

なかなか見ることのできないリノベーション中物件一体どのように変化していくのかをご紹介できればなと思います!!

このお部屋の特徴はリノベーション中でしたがお部屋がとても広いということが印象的でした!

今日は南砂町の
「グランアジール東京アクアレジデンス」
の下見内見にいってきました!
マンションの名前が「アクア」とつくだけあって
外観は青を基調としていました。
エントランスには様々な作品が展示されていました。
宅配ボックスがあるのはとても便利です
多目的室がありました。
おそらく集会などで使う場所だと思います。
お部屋の玄関です
早速入ってみましょう!!!
入ってみると
リノベーション真っ最中でした
なかなか見ることのできないこういった現場にワクワクしていました。
壁紙をはいだり床材を張り替えている様子でした。
ブライトラウンジが約8畳もありました
この広々としたリビングは約21畳です
大きなテレビを置いて家族団欒の憩いの場としても大活躍しそうです。
和室もリノベーションされる予定です。
最近のマンションには和室付きの物件が少なくなっているようになっています。
押し入れの収納スペースもばっちりですね
この物件の見どころは何といってもベランダが2箇所もある点です。
洗濯物を干すにも最適ですし、観賞植物を育てることもできそうです!!

実際見たことがないので推測ですが、、、
おそらく江東花火大会の花火もお家から見えるのではないでしょうか???
駐車場です
駐輪場

以上が物件紹介でした。
なかなか見ることができないリノベーション中の物件を見ることができました。ぜひリノベーションが完成した後にも足を運んで、どのようにbefore afterしたかをご紹介できればと思います。

地図情報


内見予約はこちらから

https://forms.gle/2RHRsMCU2VHpPiRx8





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?