見出し画像

Nice to meet you🌻



はじめまして!tsukikaです🌻



この度、いろいろなことを乗り越えて今日という日にnoteをもう一度1から始めたいと思います。(2021年4月1日)






かるーくかるく自己紹介から🌷



2003年5月4日みどりの日生まれ

地元の国際教養科のある高校を受験、入学するも自分の将来の夢から少しずれがあり今のN高等学校に転学🏫


17歳で半独り立ちし国内を一人旅🚃



今はカンボジアの子供たちの未来に寄り添う活動をするために、本読んだり、高校の起業部をのぞいてみたり、社会福祉施設と関わってみたり。。


夢を全力で追跡中🔍




そもそもなんでnote始めなおすん?って話



実は友達に勧めてもらった「ゆめの  はいたつにん」って本の第二章の冒頭が




カンボジアに映画館を作りたい―。




から始まる。


この言葉がすごく自分の中に響いた。




”カンボジアに”という私と同じ夢の場所で、


”映画館”と作りたいものは違っても最終地点GORLは同じ気がした。




じゃあ私自身もこの小説のように





「自分の夢を追う姿を何かで発信しつづけたい」



そう思ったのがきっかけでこのnoteの場を使って発信しようと決めた。




この私のnoteを見た誰かが同じことを考えて


それが連鎖してくれたらめっちゃ嬉しい🌼





最後まで読んでいただきありがとうございます!




今、この記事を読んでくださってるあなたに影響を与えられますように。







出会ってくれてありがとう🌻




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?