見出し画像

4月4日はオネエの日♂♀

おはようございます☆


今日は4月4日。

3月3日は女の子の桃の節句、5月5日は男の子の端午の節句と言うことで、その中間であることから、本日はオカマの日(トランスジェンダーの日)と言われます☆


こじ付けみたいですが、当事者は結構意識するもので、ひーひのお店のママは、わざわざこの日を選んでタマ抜き手術(去勢手術)をしたと言っていました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


雛あられや柏餅のようなお菓子が思いつかないので、揚げうどんでも食べようかしらと思ったら、同じく間に挟むことから、どら焼きの日でもあるみたいです(=^x^=)

皆さん、いろいろ考えますねψ(`∇´)ψ笑笑


今日はいつもと少し違って、徒然グチ日記(*´ω`*)


ここ数年、ひーひはすっごく行きたい場所があります。

スパレジャー施設!!


大きなお風呂で足を伸ばしたいし、サウナ活動で整ってみたい!

最近のスパ施設ってコミック有り岩盤浴有り、コーヒー飲み放題やマッサージチェア使い放題な所もあるようで、大の漫画好きからしたら、2000円前後で一日満喫できる夢のような場所(*´∀`)♪


女湯はもちろん入れないし、男湯にも入りにくい私には、文字通り行くことを夢見る場所です
(_ _).。o○


これまで男湯でジロジロ見られたら億劫で行かなかったけど、最近、注目されなくても(=普通に男性としてスルーされたら)落ち込むことに気がついて、余計に行きづらくなりました(-.-;)y-笑


来世はもはや女性に固執しないので、男女どちらでも、心と身体は一致していたいです(*´Д`*)

お店で働いている時、ママも似たようなことを言っていて、同じような境遇同士は、同じようなことを考えてきたんだなぁとつくづく思いました。


セクシャルマイノリティの当事者って、多才な人が多いイメージありませんか??

ママがハイスペな方だったこともあって、頭の回転が早いだけで無く、そもそも高学歴だったり勉強もできるエリートさんも多い気がします。


ひーひは決して優秀では無かったけれど、物心ついた時からオネエだった私は、それが喜ばしいことでは無いことを何となくわかっていました。

運動音痴で芸術の才能も無いので、勉強くらいできなければと思い詰めたり、自分のセクシャルがみんなと異なることは、よっぽど生まれ変わる前(前世)に、性的に悪いことをしたのかと、考えをこじらせていた時期もあります。


他の方は分からないけど、やっぱり各々悩んで、自分の存在意義を探した結果、多才になるのかな‥。


メディアや書籍で、生まれ変わってもこの性別を選ぶと言う当事者さんもいますが、私はイヤだなー(*_*)

でも、これまたメディアで見た、有名なスピリチュアルな方のお話しでは、今世オネエの人は、前世も来世もずっとオネエみたいです(^◇^;)


重めで暗めになりましたが、私、人間関係には一貫して恵まれてきた自信があります(๑˃̵ᴗ˂̵)


家族はありのままの私を受け入れてくれていて、学生時代から周囲も暖かく、イジメのようなことも経験した記憶がありません。


学校卒業後、自分の素性を明かす必要が無いクラブ遊び(踊る方)にどっぷりハマりましたが、遅れた青春も謳歌できたし、その後の水商売にも何かは活かせたかも?です(=´∀`)人(´∀`=)


お店で働くことで、同じ境遇の同じ悩みを持つ仲間は身近にいることも分かりました。

というか、境遇は違っても、皆さん各々が悩み、自分なりに何とか乗り越えながら生きているんですよね。


独特なネガティブ記事になってしまいましたが、私が夜の世界で一番学んだことは、自分に自信を持つことだったりします。

お店を離れた今も、良い意味で自分のプライドは大切にしているので、毎年の4月4日には、前年よりおいしくどら焼きを食べられるような人生を目指したいと思います╰(*´︶`*)╯♡


ひーひの原点


メイク覚えたて極太アイライン二重アゴひーひ

画像2

クラブで女友達(両端)と青春真っ盛り中のひーひ(真ん中)

画像2


オロポって美味しいのかなぁ?←まだ言ってる笑


♡ご宣伝♡

ココナラというアプリ・サイトで、お話しサービスを販売しています*\(^o^)/*♪

もし良かったら、実際にお話しをしながら、楽しいお時間をご一緒させていただけませんか??(((o(*゚▽゚*)o)))♡

検索だけでもとっても嬉しいので、少しでもお気に掛けていただけましたら、ぜひ一度、遊びに来てください☆ʅ(◞‿◟)ʃ☆


お付き合いいただき、ありがとうございました(๑>◡<๑)☆☆

ペコリ。

画像3


賜りましたご支援は、理想のレディに近づく為の女の子活動(当面はレーザー脱毛施術等を中心に)使わせていただけたらと思っております(((o(*゚▽゚*)o)))♡ もしよろしければ、暖かいご支援を、よろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)