見出し画像

Noteはじめました~意気込み的なやーつ~

Noteでブログっぽいことを初めてみたいと思います。

内容としては、こんな感じのことを書いていこうかと思ってます。
・海外旅行情報
・ゲーム関係(人狼、ポーカー他)のこと
・大須グルメ情報 ...他
その他に何かまとめたいことがあったら、色々書くかもです。

お前だれだよ?かと言う問いに答えると、上記のトピックが好きな東海在住の会社員ということになります。新技術的なトピックも好きなんですが、それはbouncyさんとかに任せます笑。

始める理由としては、こんな感じです。
・ニッチな知識を色々持っているので、形にしたい。
・自分が興味持ってることが、世間の人にどれだけ反応あるのか?(影響あるのか?)
なんかうまいことバズらせられんかな?というのが正直なところ笑
更新頻度としては、このくらいを考えています。
・週に一回程度
目安であって、忙しさや創作意欲で変動すると思います。
何故Noteなのか?(ふつうのブログではなく)
・投げ銭制度が面白いから
 自分が興味あることをまとめたら、投げ銭が来るのか?来ないのか?ワクワク
・動画とか絵とか色々載せられるから
・アプリで気軽に更新できる
プラットホームとしてなかなか良さそうです。

そういうわけで!次回更新は一発目になるので、3日以内にしたいと思います。
こうご期待

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?