再出発

はじめまして。
卒延薬学生Mと申します。

本日、109回薬剤師国家試験が終わりました。
受験された皆様、お疲れ様でした。

私は、先月行われた大学の卒業試験で不合格となり、受験資格を満たしていないため、今回は記念受験でした(頑張って塗ったマークシートは無意味)。

明日からは、110回薬剤師国家試験に向けての勉強です。

内定先は病院だったので、勿論、内定取消。再就活も始まります。

気持ち切り替えて頑張ります。

これから卒業延期(卒延)薬学生の再就活→卒試→国試合格までを現在進行形で記録していこうと思います。

よろしくお願いします^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?