次に髪を切る時は

どうもこんばんは。山猫山です。

30歳女、山猫山です。

2022年、既に2本の白髪を発見してしまった山猫山です。

髪を切った。

2019年から伸ばして只今ロングヘア―。

明るい茶髪。

インナーカラー。

そして黒染め。

2021年、30歳を目前にした山猫山(年末が誕生日)、

ラスト20代の気合いか、

それまでに行ったこともない頻度で美容院へ行き、

初挑戦ヘアコレクションだった。

さて2022年。

そろそろロングも飽きてきた。

そうだ、ヘアドネーションがしたい。

と常々思っていたんだった。

調べると、31cmからとのこと。

30cm金尺を髪にあてる。

足りる。けど、ベリーショートの未来。

ベリーショートも悪くない。

3年間分のロングヘア―。

ちょっと惜しくなる。

切るか?

ここで切って、ベリーショート?

ヘアードネーション?

ベリードナイシヨーネ?

金尺をしまう。

答えは出た。

もう一歩伸ばそう。

次に切る時は、ヘアードネーションだ。

夏前かな。

ということは、

次に切る時は、書き終わっているんだ。

書けよ。

2022.2.18

PCで書くと、Enter Keyでもれなく1行空くが、

スマホで書くと、行間が詰まる。

これなんで?

完成の6月1日まであと104日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?