見出し画像

交差点 START

交差点は交わる場所。
AとBが交わり、重なる場所。
交わること、重なることで変化が生じ、新たな価値が創造される。
この看板を見ていて、渋澤健さんがよく言っている、「と」の力を思い出したところ。
わたしには変える力があるとは思えないけど、
刺激は受けてます。
いまのわたしに出来そうなことは何かを考えたとき、せめて何かを伝えることくらいかな。
誰かをお連れしたり、お会いしたりしながら、出来ることをコツコツと。
福岡・天神にて。

関心を持ってくれてありがとうございます。 いただいたサポートは、取材のために使わせていただきます。 わたしも普段からあちらこちらにサポートさせてもらっています。 サポートはしてもしてもらっても気持ちが嬉しいですよね。 よろしくお願いしますね。