見出し画像

意外にも気になった記事

Forbes Japanをようやく読みました。って、気になっていたところくらいなんですけどね。

✔︎「社会的共通資本」が現代に生む共感
✔︎幸せの定義を拡張する
   瀬戸内「人×自然×アート」の可能性

この2つが目的だったんですが、後ろの方に載っていた、社長の偏愛漫画が目にとまりました。株式会社ヘラルボニー代表取締役社長CEOの松田崇弥さん。紹介していたのは松本大洋さんのピンポン。松本大洋さん、よく読んだなーって思って。なかなか個性的な作家さんだと思っていますが、ヘラルボニーに繋がるとは。
ピンポン、また読んでみようと思います。

関心を持ってくれてありがとうございます。 いただいたサポートは、取材のために使わせていただきます。 わたしも普段からあちらこちらにサポートさせてもらっています。 サポートはしてもしてもらっても気持ちが嬉しいですよね。 よろしくお願いしますね。