見出し画像

今月の待ち受け【10月】

10月になりました。
今朝の東京は曇り。半袖1枚だと肌寒く少し気恥ずかしい雰囲気。さすが私も長袖を着ました。でも明日からまた暑くなるとか。この時期の着る物ムズいですね。

2022年10月の待ち受け
「みきざんまいカレンダー2024」より

私の今月はいよいよ新刊作りの本格化、そして来週「山っていい友!」秋ツアーで北海道に行きます。まだ実感がないけれど何かに追われなきゃならなくなる1ヶ月になる気がします(一足早く夢では最近よく追われてる笑)

そしてこのnote「鈴木みきMagazine」内に"メンバーシップ"という機能を使って開設した愛読者(被害者?)友の会、【みきざんまい】が8月に3周年に突入したのを記念して、今年もやります!【初回月入会無料キャンペーン!】。

【読み放題プラン】限定となりますが、今月の入会月は【月会費539円が無料】です。

みきざんまいって何かな?と怪しんでいた方、あの記事の続きが読みたかった方、涼しくなって人恋しい方、タダなら読んでやるか!でもオッケー!過去記事もほとんど全部読み放題です。

普通のブログの他に
「在宅ワークの心得 あいうえお」や…

「お山のマナーブック」や、

「間熊田マリのジオパーク行脚」や、

往年の名作「山本係長のブログ」の大半も!

読書の秋、秋の夜長に是非スマホで気軽に読んでいただけたらと思います。

登録に手間どるというご意見もいただいていますが、GoogleやSafariなどのブラウザからnoteを開いていただくのが近道です。あとは各有名SNSアカウントと連携?する形でも登録可能です。月末には(11/1から有料になっちゃうので)必ず私から退会のご案内もします。
どうぞこの機会に「みきざんまい」してみてください!

それでは皆々様、みきざんまいエリアでお待ちしています♡今月もよろしくお願いしまーす!


ここからは『ずぶず部プラン』限定エリアです。
描き下ろし【今月の待ち受け】画像は「読み放題プラン」特典には含まれていません。無料キャンペーンもやってません🙇ですが、こちらもいつでもウェルカム!


ここから先は

762字 / 1画像

生2杯 ずぶず部メンバー

¥1,078 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?