見出し画像

枚方蔦屋書店トークありがとうございました!


昨日7月28日は大阪の枚方市にトークイベント出演のため伺いました。京都から電車を乗り継ぎ約40分で「枚方市駅」に到着。駅前に独特の存在感を放っているこちらの建物。

枚方T-SITEでございます。
こちらの蔦屋書店さんが今回の会場だったわけなんですが、実はこの枚方が「TSUTAYA」発祥の地!創業者の地元なんですってよ〜。なかにあるスタバも「R」がついてるリザーブ®ロースタリーのほうだったりしてシャレオツ度高めです。そしてこの壁!

ばえる〜

上の外観写真の縦長の窓のところ、2階分を吹き抜けで本棚となっていました。目の前にすると大迫力でとても素敵な空間でしたよ。
そんな蔦屋書店内に最近オープンしたばかりのコワーキングスペース。そこのこけら落としイベントが!なんと私!?だったみたいなんです。それを聞いて大変恐縮でした〜〜

告知日数が1週間と短かったにも関わらず情報をキャッチして足を運んでくださった皆さん、オンラインで参加してくださった方々、どうもありがとうございました!満員御礼には程遠かったですが、逆におひとりおひとりに聴いていただいている実感があり、ざっくばらんなぶっちゃけトーク(?)になったような…。お話したことを真似るのは自己責任でお願いしますね(笑)

新刊発売から2度目の大阪でしたが、初めましての方がほとんどでそれも何だか嬉しいことでした。これからもどうぞご贔屓お願いいたします!!またどこかで会いましょうね。

そしてイベント終了後は「みきざんまい」から参加してくれたお二人とオフ会しました♪いつも応援ありがとうね!

日曜の昼呑みって尊い

ここから先は

629字 / 5画像

■どんなファンクラブか イラストレーター「鈴木みき」の読者の会です。 有料記事が読み放題になるほか、…

生1杯 読み放題メンバー

¥539 / 月

生2杯 ずぶず部メンバー

¥1,078 / 月

時にはサシで、もしくはパトロンプラン

¥2,000 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?