見出し画像

CRAFT BEER JAPAN HOP FEST. 【@スプリングバレーブルワリー東京】へ!


昨日はクラフトビール好きの呑み友と東京・代官山の「スプリングバレー ブルワリー」で10/21-10/22開催のこちらのイベントに行ってきました!
「CRAFT BEER JAPAN HOP FEST.」

日本産のポップで造ったビールばかりを呑めるイベントです。事前チケットはもう受付終了していますが当日券もあるので、今からでも今日の夜の部に間に合いますよ!お好きな方はぜひ!(上のサイトの地図が間違えているので行かれる際は『スプリングバレーブルワリー東京』で調べ直して向かってください)

私が予約したのは1階の席、開場時間ぴったりに着いて少し並んで入場。昼の部ですでにSOLD OUTのタップもあってちょっと残念。一度のオーダーで、ひとり

ここから先は

294字 / 5画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?