見出し画像

【5月】みきざんまいのみなさんへ

濃厚な1ヶ月が終わろうとしています。
GWからバイト2つかけ持ちスタート、新刊見本完成すれば営業活動、そして出版。合間に出版記念パーティの準備とサイン本描きに母のこと。そんななかでも本沢温泉に遊びに行って、パーティ開催して…今週はラジオサイン会

書き並べると息切れしそうですが(笑)意外と効率よく無理なく元気にこなしています(みんなには言ってない重大なヘマも何個かしているけど)。コツは昨日を振り返らないことかもしれません(笑)

今月の【鈴木みきMagazine】はそんなわけで新刊一色の投稿になりました。いつもは有料エリアでこっそり上げている自分の姿も大っぴらに載せたりして(笑)なんだか自分自身がお祭りモード。まだ少し続く新刊PRをご容赦いただくとともに、孤軍奮闘の営業にお力添えいただけると助かります。

【みきざんまい】もお祭りでしたね。なんといっても20th出版記念パーティーは「ずぶず部」に限定せず初めて「読みホ」プランの方々も募っての交流。愉快でしたねー。楽しい方たくさんいますね。

週末6月1日にはサイン会もありますが、【みきざんまい】の会員さん(ざんまいズ)には引き続きサイン本通販していますので是非ご利用ください。

サイン会に来ていただいた方には
記念粗品(煎餅)お配りします♡

【みきざんまい】の退会、プラン変更(現プランを一旦退会。新プランには月が明けたら加入)は月末31日までにお済ませください。継続いただける方は何もせずそのまま自動更新されます。新規入会は月明けしたらお手続きを。

それでは今月も【鈴木みきMagazine】ありがとうございました!とくに新刊について20冊目について応援お祝い(心のなかでも)くださった皆さまありがとう!いい節目になりました。

それではもう少しざんまいズにはお話させてください。来月もよろしくお願いします♪

ここから先は

1,007字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?