まだまだこれから

こんにちは、こんばんは、

おはようございます。

中々更新できなかった男、キツツキです。


今年はコロナという大災害に日常をかき乱された一年でしたね。大学生の僕もオンライン授業が導入されたり、バイト先が一時期だけ休みになったりと、日常が変わる出来事が様々ありましたが、この定期購読マガジンを開設したのも今年でした。

とはいえ、中々更新することが出来なかったというのも事実でして、今年の反省点だったなと率直に感じています。うーむ。情けない限りです。

来年こそは皆様により良い知識を提供できるように、日々努力していきたいと思っております。コツコツと、出来ることからですね。来年の目標としておきます。

短いですが、今回はこれくらいにしておきます。それでは。

ここから先は

0字

月2本以上、更新予定。 1500文字程度にまとめる予定です。 読書によって学んだ知識やその実践による経験則を、 皆さんの人生をより良くする…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?