マッチングアプリ疲れの原因

タイトル通り、
マッチングアプリ疲れの原因。

人それぞれだろうが、
私なりに分析してみた。

1 3行メール、チャット状態
   (昔3行メールという言葉があったが文字通りである。
LINEや最悪アプリでも短い文章を
頻繁に送り付けてくる)

2 中身のない話
   話を広げて欲しいと思う。
  そんな人が複数いると疲れる。

3 同時進行の難しさ
   器用な人もいるだろう。
  けれど、私には向いていない。
   1、2で述べた人が該当すると大変疲弊する。

4 リアクションに困る
   そのままの意味である。


 5 次帰ってくる返事が予想出来る
   勿論悪い意味である。
   その返事によって苛立つ自分が予想出来るので、
  もう送るの辞めようとなってしまう。

6 「暇」
    個人的に暇という言葉が嫌いだ。
   何か趣味を持てば良いのに、と思う。

7 下ネタ
  ある程度親しくなってから。
 最初から送られると無視案件。

 親しくなってからでもノリノリでは、
 安い女扱いされてしまう



何より自分を大切にしてないと感じた。


とにかく疲弊し、
身体にも少しストレスが現れたので、
マッチングアプリは程々にしようと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?