見出し画像

【灰猫】自己紹介!

おはようこんにちはこんばんは!初めましての方は初めまして!
なんか世代がバレそうな感じの出だしですが…軍隊コンセプトのバー「MT基地」の戦闘員、灰猫です!
…初めましての人!なんて読むんだろうって思いました?「ハイネ」です!宜しくお願いします!

この度MT基地のブログが始まったとのことで!!
私は初めての記事なので好きなものを紹介しますね!

☆灰猫の好きなもの☆

・ゲーム
昔から好き。ポケモンやどうぶつの森など難しいこと考えずに一人でのんびり遊べる家ゲーメインだったけど高校生の頃に音ゲーにのめり込んでゲーセンに通うように。当時、親には不良になったと嘆かれた。なんでじゃ〜!?今はキャラを着せ替えて音ゲーをする某女児ゲーに夢中。

・フィギュアスケート
観る専門。大きな大会は必ず録画。可能な限りリアタイ。なんなら関東で開催されてチケットさえご用意されれば現地にも行く(だいたいご用意されない)。
好きな選手は?って聞かれても決められないんだよ〜〜!!みんな違ってみんないい!!

・お菓子作り
中学生の頃に必ず部活に入らなくちゃいけなくて消去法でクッキング部に入った結果、お菓子作りは生涯の趣味になるんじゃないかってくらい好きになった。
私すっごく不器用だけど、不器用でもお菓子は作れる。一口味見して美味しいと思う瞬間、食べてもらって美味しいと言ってもらえる瞬間がすっごく幸せ。楽しいよ!!
基地では「シェフ・ド・パティシエール」なんて呼ばれてたりします。…あんまり呼ばれてないけど笑
基地でも何度か手作りのお菓子を提供するイベントをやらせていただきました。今年もやりたいな!

そして…

・西川貴教!!!!!
T.M.Revolution。この方無しに私は語れない。
楽曲も人柄もライブの激しさも全部好き。
灰猫の名前の由来です。T.M.Revolutionになる前のバンドでのお名前が灰猫なんですよ。
なんで直球で西川にしなかったのってよく聞かれるんですけど、アレです。
最初そうしようと考えて想像してみたんですが

私が西川なんて呼ばれるのは恐れ多い!!!無理!!!!!

と思ったから。
それにハイネって厨二病っぽくてかっこいいじゃん???

その他、アニメや漫画なども好き。特にテニスの王子様は酸素ってくらい好きです。最近の作品はあまり追えてないのでおすすめの作品などありましたら是非教えてください。

そんな感じで自己紹介終わり!!
twitter(@haine_mt)でも好きなことをフリーダムに呟いてます!!気軽にふぉろーみーーー!!!
これからも色々書いていくつもりでいるのでよろしくお願いしまーす!


この記事が参加している募集

サポートを頂いた際は、ささやかではありますがお礼として500円ごとに訓練スタンプを1個付与させて頂きます!