MT放送基地局 第13回 ~「久我」を構成する5つのモノ~

電波の上でも妄想逃避!
【MT放送基地局】

放送基地局も第13回目!!
パーソナリティは緑・河合・久我に代わりまして、
それぞれの戦闘員を構成する5つのモノを紹介します。

今回は「「 久我 」」を構成する5つのモノ」について!

MT基地にまだまだ謎が多い久我....この動画でよく知れるかも?!
久我と仲良くしてくれる訓練兵集まれ〜〜〜〜!わ〜〜い!みんなだね!
久我こと、どんどん知りたくなっちゃうぞ☆

MT基地では様々な
コーナー、フリートークなどの企画を行っていこうと思います!!
リクエストや質問なども受付中!
質問箱に投稿してくださいね~!(^^)!
………………………………………………………

■質問箱で匿名でおたより・質問もできちゃいます!
沢山のおたより待ってますよー!!!˙˚ʚ✉ɞ˚˙
https://peing.net/ja/mtkichi?event=0

サポートを頂いた際は、ささやかではありますがお礼として500円ごとに訓練スタンプを1個付与させて頂きます!