見出し画像

【2024年4月】待受カレンダー

はじめまして。
イラストレーター、たけもとみほです(*^^*)

毎月配布しているスマホのオリジナル待受カレンダーを今月から「note」で配布することにしました!
よかったら保存して使ってくださいね。

いつでも使える壁紙Ver.もございますので、サンプルで気に入っていただけた方はご購入してくださると嬉しいです♡

▼ カレンダーVer. ▼


▼ 壁紙Ver. (サンプル) ▼

※ ご使用の際の注意点 ※
個人利用の範囲でご使用ください
○ スマホの待受・壁紙
×  転載・配布・加工・商用利用


今月のテーマ

桜の季節になりましたね。
桜散る中、お団子を持ってスキップ中のルンルンにゃんこを描きました。
私はお花もお団子も大好きです(*ˊᵕˋ*)
ちなみにお団子の中では、みたらし団子巡りをしたことがあるほどみたらし団子が一番好きです♪


▼ 壁紙Ver. ▼

ここから先は

45字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?